インがくるくる!

ステテコ姿のとっつぁんが「インがくるくる〜」なんて言う江戸川競艇CMがありましたね?しかしこちらではイン逃げ出来ないだろう?というレースを厳選。買うと当たらず買わなきゃ当たる珍予想です♪

5/4

昨日の津4R2-3-5の一番人気。

ただし②上條がインに入りしっかり逃げるという結果で進入から大ハズシでした。。。

 

岸恵子は後半レースで在れ水面の中しっかりピン!

 

春天が獲りましたが⑭頭から3連単で100万以上つくところだけを何点か買っていたので…14-6-10とかは惜しいと言うかなんというか笑。

 

戸田5R

実力はやはり飛び抜けている⑤桐生

彼もそうだが戸田の狭い水面を走り慣れた選手の巧さは2マークの黄金ルートもの凄い角度で回っての逆転が多いですよね?

 

の前に1マークの展開はまっすぐ走ってインコースの③に対して②の遅れ差しv.s.④の捲くりの構図になるか?と。

 

⑤桐生⑥秋元の両A1選手が1マーク回ってどの位置にいるか?

⑤桐生が同郷同期④有賀に対してガチンコで行くか?

 

245-245-全

 

で良いかな?

配当を見ながらBETマネジメントを巧く…

 

あとはやっぱり岸恵子と準優で黄色岸恵子

 

それと江戸川4大競争で今年は珍しくGWに参戦の濱野谷

隠れ弁当持ちは江戸川でスタートをビンビンに行けるのか?

やはり鉄兵か??

 

ホントは盆暮れGWは江戸川の堤防で買わずにひなたぼっこが一番なんですけどね。。。