インがくるくる!

ステテコ姿のとっつぁんが「インがくるくる〜」なんて言う江戸川競艇CMがありましたね?しかしこちらではイン逃げ出来ないだろう?というレースを厳選。買うと当たらず買わなきゃ当たる珍予想です♪

4/27

前回は1番安いところが来てしまいガミガミでした。

 

本当に楽しい名人戦

やはり本栖育ちの選手が活躍する姿はイマドキの若い選手と何かが違う?

最終日の光太郎は②枠からしれーっと好ピット離れでインを奪い、結果怒りの捲りに沈んでしまいましたが見せ場を作ってくれましたし、今節F2で臨んだ濱野谷の果敢なレースは、その昔荒れる江戸川でロートル連中が地蔵ターンをしてる中、鉄兵と2人グイグイ握って回る姿を彷彿とさせました♪

飯田加一作曲のテーマ曲が脳内で。。。♪ケンゴ~♪

 

そして何といってもムラッシュおめでとう!!

なお解説はベイ吉曰くムラミー笑。

 

児島3R

346-1346-全

準地元戦でなぁなぁのレースになるかもしれませんが④の捲りから展開ついた⑥がゴッチャン差しで決めるのか?

穴目が内の抵抗に③の捲り差し…

 

久しぶりにデカイの取りたいですね。。。