インがくるくる!

ステテコ姿のとっつぁんが「インがくるくる〜」なんて言う江戸川競艇CMがありましたね?しかしこちらではイン逃げ出来ないだろう?というレースを厳選。買うと当たらず買わなきゃ当たる珍予想です♪

4/28

前回は6-1-3で4550円

進入は⑤がズブズブのインコースへ動き5/12/346

②がスタート凹みカドの③が捲りに行ったところに⑥のゴッチャン差し

でBSは①③⑥の並走から道中捌いての6-1-3で一丁上がり!

進入こそ違えど展開は予想通りで見ていて気持ちのよいレースでした♪

 

びわこ8R

③守田が優位!

考えられる1Mの展開は

1)②差し・③の捲り差し

2)②直捲り・③が②と①の隙間に捲り差し

④は捲り1本しかない→必然2段捲り…は届かないでしょう。

23-1234-流

 

三国8R

①はターンマーク外し②はスタート遅め

なのでズバッと③の捲り差しが入るでしょうが④の一撃捲りは驚異的!

34-134-流

34-流-34

 

そろそろ期末勝負賭けも予想のファクターに加えないといけませんね。。