インがくるくる!

ステテコ姿のとっつぁんが「インがくるくる〜」なんて言う江戸川競艇CMがありましたね?しかしこちらではイン逃げ出来ないだろう?というレースを厳選。買うと当たらず買わなきゃ当たる珍予想です♪

4/29

前日は2つとも的中!

だが1番ありそうな所で決まってしまい配当が。。。

 

児島4R

 

④の捲りvs③の捲り差しになること間違いなしでしょう。

⑤が力まかせの2段捲りを敢行すれば内側ズッポシ⑥の差し抜け…は流石にないかな?

36点で手広く、高配当を期待!!

 3-124-流

4-2356-流

5-4=流

 

あと個人的に注目してるのが西橋奈未選手!

アウトからの果敢な攻めが印象的な将来有望の女子レーサーは、期末に2段跳びのA1級まで見えていますね!

本日は三国で③枠⑥枠の2回走り、6から狙ってみようかな?