インがくるくる!

ステテコ姿のとっつぁんが「インがくるくる〜」なんて言う江戸川競艇CMがありましたね?しかしこちらではイン逃げ出来ないだろう?というレースを厳選。買うと当たらず買わなきゃ当たる珍予想です♪

5/1

期末勝負賭けはほとんどの選手が成功しかもピンを獲って決める!

という結果に終わりました。

 

有利な枠を与えられたケース

 →これは番組マンの力♪

そうでない場合は???

 →ヒント:地元戦 八百長じゃないよww

 

節の優出や準優出の勝負賭け、或いは優勝戦ではガチンコなのか?

このあたりをもう少し研究するべきかと思いました。

 

びわこ3R

①は登番5000番台のB1級

②もA1級とはいえ4800番台

2名とも将来楽しみではありますが…

ここは超抜モーターで鬼に金棒のマラソンマン④重野の捲り一発に賭けたい!

紐はセット券で

4-5=9

 

あとは個人的に美味しい思いを何度もしてる岸恵子を狙いたい。

どう絡めて買うか?あるいはピンで狙うか??